切らない目の下のたるみ取り。術後12日目

目の下のたるみ取り手術後12日目

目の下の切らない手術から12日目です。

傷跡と内出血が目立たなくなり、腫れもほとんどありません。

ほうれい線も脂肪注入しましたが、腫れが引いてもうっすら線があるので完全に消せるわけではないのかな、と思います。これも診察の時に聞かなきゃです。

目の下のちりめんジワについて。
今は術後だからか花粉だからか、かゆみがあるためたまに掻いてしまいます。
そのため、シワが目立つのですが、花粉の時期が過ぎればマシになるかな?

手術して目の下のたるみ(クマ)は気にならなくなりましたが、完成形(術後3か月)になるまで他の部分が気になります。