BTSのダンスダイエットまとめ

YUME

BTSが大好きな私。
産後太りを解消する間もなく、脂肪が定着してしまいました…。

やる気を出すために、なんとかバンタンで痩せられないか調べてみました!

BTSで痩せる!

BTSでダイエットできる動画集です。

特に「りっかい」さんの動画は非常に簡単で分かりやすい上に、変な掛け声や無駄なテンションの上げ方がなく、自然に見られるのでおすすめです!

Dynamite(ダイナマイト)

この主さんはうるさすぎずシンプルな動きなので、BTSダイエットでは一番好きです。3分。
テンションアゲアゲの3分間!
こちらは下にテロップが出るので分かりやすいです。3分ちょっとです。
ダイナマイトダイエットの中でも下半身に効きます。たった3分半ですが、音ゲーのようで楽しいです!
こちらは二の腕集中!毎日3分で二の腕のプルプルがなくなれば最高ですね。
これぞエアロビ!なダイナマイト。家がジムのようです!

DOPE(ドープ)

こちらはRMの「어서 와 방탄은 처음이지?」から始まるのでめっちゃテンション上げてスタートできますwジャンプなし!

ヌナたちと一緒に踊りましょう!ジャンプありあり。結構動きが速いです!

IDOL(アイドル)

いい体のお兄さん3人組の動画というだけでやる価値があります。特にお腹に効きます!

FAKE LOVE(フェイクラブ)

しっとりした曲でダイエットしたければ迷わずFAKE LOVEですね!

BTSメドレー

19分間のBTSメドレーで痩せる!元気のいい主さんです。
ちょっと慣れてきた人向けの14分メドレー!IDOL,life goes on,boy with luv,dynamiteでダイエットとか最高すぎる…。

変わり種

ここまではスタンダードなBTSのダンスダイエット動画をご紹介しましたが、ここからはちょっと癖が強めの動画をご紹介します。

背景もクセがあります。掛け声も楽しくさせてくれます。アメリカンなBTSを楽しみましょう!
同じ人が3人並んで踊るというカオス。最終的に5人に増殖します。
IDOLのズンバです。マッスルなメン達にまみれて踊りたいあなたに。
ダイナマイトのズンバ。なんとUAEのキッズたちと踊れます!

無数にあるBTSのダイエット動画

YouTubeで検索すると色んな人のBTSがありますが、ダンス要素の強いものから、曲に乗せて筋トレをするタイプのものなど、色々あります。

YUME

自分に合ったエクササイズで産後太りを解消しましょう!