切らない目の下のたるみ取り。術後経過5日目

目の下のたるみ取り手術後5日目

だいぶ腫れはひきました。内出血も、自然なかんじになってきました。
ちょっと前まではDV受けたぐらいの内出血だったので…^^;

まだ頬骨のあたりが痛いのと、ほうれい線に入れた脂肪が硬くて違和感があります。
あと、目の下がまだなじんでなくて二重幅も狭くなって腫れている感じがします。

夫に「目もやったの?」と言われるほど…。いやいや、やるんだったら二重幅広げてるわ!!!!

他の人のブログで、目の下にしこりが残ってしまったというのを見てしまいビビっています。
まだ1週間も経ってないので、大丈夫だろうけど…。

もし失敗だったらどうしようと心配になります。

アフターフォロー(保証)は傷跡が気になる場合のみなので、もし注入自体が失敗だったらどうなるんだろう???

1週間検診の時にしっかり診てもらおうと思います!

さて、5日目の画像です。