切らない目の下のたるみ取り。術後10日目

目の下のたるみ取り手術後10日目

ようやく10日が経過しました!

思ったより腫れと内出血が酷くてどうなるかと思いましたが、もう安心なレベルまで落ち着いてきました。

術後5日ぐらいが心配になるぐらい酷かった…。

目の下のかゆみと乾燥があるので、シワがどうしても出てきちゃいます。

これから改善されるのか??今度の診察の時に聞いてみたいです。

もしこのまま…なんてことだったら、今流行りの刺すプロテオグリカン「ハーリス モイストパッチ」ってやつを試してみようと思います。

ほうれい線はどうなんだろう…。改善されているのだろうけど。左がもうちょっと線がなくなってほしい。