美白美容液「ブレイター」の評判は?実際に使ってみました。

美容整形なしで美白を目指したい

YUME

湘南美容外科クリニックのアンチエイジング整形で目の下のたるみとほうれい線は改善しましたが、全体的なシミやくすみは手つかずの私。
これ以上クリニックにかけるお金はないので、なんとか基礎化粧品や美容液で改善したくて、現品サンプルをいただいた「ブレイター」という化粧水と美容液を試してみることにしました。

Brater(ブレイター)の美白効果

美白と保湿を兼ね備えたブレイター。

なぜか美白化粧品は乾燥しやすいのですが、その悩みを解決してくれるのがこの化粧水と美容液です。

YUME

特に30代~は保湿をしっかりしないとシワやくすみが目立つようになるので、美白と保湿は必ずセットで考えたいですね!

美白成分と保湿成分で徹底美肌へ

ブレイターの美白成分で特に注目なのが「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」。

トラネキサム酸は

  • 肌への刺激が少ない
  • アレルギー反応がない

ことが特徴で医療現場でも用いられており、イプサやKOSE、資生堂などの大手ブランドでもよく使われています。結構高い。

グリチルリチン酸ジカリウムはグリチルリチン酸2Kとも呼ばれ、ニキビや肌荒れなどを抑える抗炎症作用がありますが、連続使用しても副作用がないと言われています。

それに加え、ビタミンC誘導体も入っています。通常、ビタミンCは肌に吸収されにくいのですが、ブレイターでは肌に吸収されやすいように改良した3-O-エチルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)を使用しています。

YUME

ずっと続けて使える安心感は嬉しいですね。
美白効果の強いハイドロキノンの使用も考えましたが、連続使用してはいけない=強すぎる作用(最悪の場合、白斑になる)というのが怖くてやめておきました。

ブレイターは安心成分な上に、美白有効成分を角質層まで浸透させる「ナノ化技術」を採用されているため、安心=あまり効かない、という固定概念を打ち砕いています。

そして保湿成分はそれぞれ機能の違う3つのヒアルロン酸が配合されています。

正直、ヒアルロン酸に種類があるなんて知らなかったです…。

5つの無添加

通販化粧品は実際に手に取ってみることができないため、特に匂いが気になるのですがブレイターは全く匂いが気になりません。

無香料な上に無着色、パラベンフリーなど、成分的に気になる部分をすべてクリアしています。

天然由来の贅沢エキス配合で美白力、保湿力、アンチエイジング

また、天然由来のお肌に優しい成分が使われています。

化粧品には使えない「医薬部外品」だからこそ使える美白成分がたっぷり配合されているのが嬉しいですね。

ハイドロキノンや韓国コスメのような即効性はないかもしれませんが、使い続けるほどに肌が美しくなるブレイター。

それではいよいよ、私の使用した感想をレポートしたいと思います!

ブレイターを実際に使ってみた

最初は美容液だけを使っていましたが、本当に肌に優しくて使い心地がよかったため、後日化粧水と洗顔料も入手しました。

洗顔フォーム、ローション、美容液

化粧水

化粧水はさっぱりととろっとの間ぐらいの使用感。

パシャパシャ使えるほうが好みの私にはちょうどいいかんじ。

季節の変わり目にはピリピリしたりするやや敏感肌なのですが、特に刺激は感じません。
他の使用者の方の口コミを見ても、刺激があったとか荒れたという意見は見られなかったので、ほとんどの方は安心して使えそうですね。

美容液

美容液はトロリとした感触で、たった1滴で顔全体にスルスル伸びます。

優しく伸びるテクスチャーは気持ちいい…!

化粧水も美容液も、肌にのせると本当に気持ちいいんですよー。

洗顔フォーム

洗顔フォームはクレイ系。
しっかり泡立って毛穴汚れやくすみもしっかり落としてくれそう。

乾燥肌の私ですが、こちらも刺激や乾燥など、特に気になる点はありませんでした。

現在、使用してまだ半月ほどなので劇的な変化は見られません。
というか、半月で劇的な変化があるものは怖くて使い続けられませんが。

3か月ぐらい経ったらどうなんだろう?また経過レポートします!

優しい成分は継続しないと意味がない

こういった天然成分を使用したものは安心なだけに継続してこそです。
ブレイターでは定期購入を勧められているのですが、いつでも解約OKで初回はなんと75%オフの1,980円で美容液が手に入ります。

さらに今は1,300円相当のプレゼントがもらえるので実質680円…。企業努力が凄まじいw

さらにさらに、定期便2回目には4,000円分の特典、4回目には5,500円分の特典がGETできます。

YUME

通常価格7,980円ですが、実際にはもっとお得に手に入るということですね。


洗顔フォームはしっかり泡立つクレイ系でした。

やや敏感肌の私ですが、このブレイターはどの製品もしみない、荒れないのに驚き。
ライン使いで早くシミ、くすみとおさらばしたいものです。

YUME

これでしばらく様子を見て、それでも無理ならまた湘南美容外科クリニックへ相談に行きたいと思いますw