切らない目の下のたるみ取り。術後経過4日目

目の下のたるみ取り手術後4日目

前日と大差はありません。

触られて一番痛いのは頬骨のあたり。

目の下がまだ腫れているので視界が狭くなるかんじです。

目の下の食い込んでいたシワは少しマシになってきました。

まぶたが腫れていて、目が小さくなります。

さて、4日目の画像です。

夫には簡単な手術だから~と軽い感じで言っていたのですが、腫れと傷跡が想像以上だったので「もっと相談してほしかった」と怒られてしまいました。

ちょっとオーバーめに言っておいたほうが逆によかったのか…。

私は経過がひどくても仕上がりが良ければ手段は問わないし、本人が選んだことなら何も思わないので、感覚の違いだな~ってかんじです。

私は自分の体を自分の好みにするのは悪いことだとは思っていませんが、やはりこういう考えは少数派なのかもしれませんね。